2013年03月06日

本音

土曜は遅れての稽古参加。日曜は結婚式後に参加。
式での食事もおいしかった。久しぶりに会う人々と、「お互い変わらないね」の会話で盛りあがり。花嫁さんも幸せそうでした。6月には出産とのこと……。

2月、3月は新築祝いやご祝儀で諭吉さんも忙しく出回らす。仕事頑張らなくては…そして婚活も頑張ろう。そう思う。


稽古では新しいダンスのフリ作り宿題。自分は計画的行動が下手です。前日になって、どうしようとうろたえる。

稽古には遅れ、ボランティアにも行けないため他の人にはご迷惑をおかけしてしまいます。芝居もダンスも苦手のためいつ無くなるかわからない。心構えはいつもしています。 でも今回はタマキさんとからむので、一生懸命なタマキさんとともに最後までやれるよう自分も頑張りたい。特に芝居では、台詞まで分けてもらっている身分のため申し訳ない…。


そのため頑張ろう。そう思う。
posted by マスオ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする