2013年06月29日

海大樹です

 おじゃまします。
スーパー筆不精のマスオさんの代わりに、公演の写真でも貼ってみます。
コピーだけどちゃんと載るかなあ。
見られないときは劇団「風」ウェブサイトの「写真集」をどうぞ。

smallCAAKEW2Q.jpg
芝居にて。雅なマスオさん

smallCA0P9M33.jpg
……の、台詞を聞く人たち。
いや、ついこんな顔になるんだって!
リアクションの小芝居なんか打ち合わせしてないんだけどな。

smallCAZAJ0HW.jpg
わたくしは家来衆としてマスオさんと共演。

smallCAYNIZPF.jpg
ショーでも名コンビよ!
これからもよろしく。

 おじゃましましたー。








posted by マスオ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

公演終了

公演に足をお運びいただいたお客様、ホールのスタッフの皆様、ご出演いただいたゲストの皆様のおかげで、無事終了いたしました。心からの感謝を申し上げます。



本番当日は、あらためてプロのゲストの皆様を拝見していると、今までの自分の稽古不足が悔やまれました…。裏でもお役に立てなくて、台詞も本番ではとばしてしまいそうになり、カイさんに助けてもらったり。


ですが今回の役では、今までもこれから先も着ることができないほど立派な衣装をお借りして、気持ちはいっそう引き締まり、衣装に助けられて、その役を無事全うすることができたました。有り難うございます。


そしてショー。オープニングの羽がドレスの肩ヒモに絡まってしまい、次のドレスへの着替えが間に合わなくなるところでしたが、ここでもゲスト出演の優美さんに助けていただき、舞台に走っていきました。


ハプニングありの公演でしたが、楽しくでき、悔いはなしです。

有り難うございました。
posted by マスオ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする