2014年09月12日

琴平神社千燈明祭ステージより

 海大樹ですおじゃまします。
マスオさんが激しくブログをほったらかしているので、もう勝手に書いちゃえ。

 先日の琴平神社千燈明祭ステージのビデオを見ましたところ、妙に息の合ったダンスにウケたので、写真でものっけてみます。
コマ送りのようにたくさん載せるので、重かったらすみません。
手足の角度とか回るスピードやタイミング、果ては衣装のスソの揺れ方まで揃っているのが、私どもにとってはたいへん珍しいです。
これが「珍しい」ってのは、群舞としてよろしくないのですが。

 この場面はテンポの速い音楽に、跳んだり回ったりやたらと忙しいダンスをムリヤリ当てたので、私は「合わせよう」などという意識すらできずに好き勝手に踊っております。
マスオさんが相当がんばって合わせてくれているか、何も考えずに偶然そろってるか、どっちかです。


 では参ります。
2014091212530000.JPG
2014091212530001.JPG
2014091212530002.JPG
2014091212540000.JPG
2014091212550001.JPG
2014091212560000.JPG





 ほんの1分ぐらいのところですが、私にとってはなかなかの名場面となりました。
2014091212590000.JPG
じゃーん。
どうも、海大樹がおじゃまいたしましたー。
posted by マスオ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする