2011年12月06日

夢と風のクリスマスショー

美咲綾です。
たくさんのお客様、夢組の皆様、智扇先生、各関係者の皆様のご協力で、無事終了することができましたことに、御礼申し上げます。
有り難うございました。

大人数での舞台に、ただただすごいと思い踊っておりました。楽しかったです。遅くなりましたが、夢組の凉代表、ユウマさんとこのマスオは衣装お世話になりました。
自分は色々と反省することが数多くありましたが、衣装や小物の忘れ物もすることなく終われたことに、ひと安心しています。

たくさんのお客様のご感想も、有り難くお聞きしました。お見送りの際、「あなたの顔が印象に残った」と言っていただけました。有り難いです。今思えば、自分は当日(毎回ですが)アイラインが山がたでとても変でした…違った意味でお客様の印象に残ってしまったのかもしれません(笑)
ですが、今までで初めて言っていただけて、とても有り難いばかりです。有り難うございます。

終了後反省にて、代表「マスは何か間違ったか?」と聞かれ、カイさん「マスさんが間違ってんのはアイラインだよ」
(笑)すみません。本当にそうです。

次は化粧もがんばります。
posted by マスオ at 19:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイです。
あれは、めずらしくホメたんだってば!
「何も失敗がなくて、しいて言えば…(笑)」
ぐらいの意です。
しかも、本番中はわたしの着替えまで手伝ってくれました。ありがとう。
初めて見る『余裕のあるマスオさん』に感動!
Posted by 海大樹 at 2011年12月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: