2014年07月05日

7月

公演終了後遅くなりましたが、公演にお越しいただきました、たくさんのお客様に御礼申しあげます。

また、たくさんの皆様方にお世話になりました。有り難うございました。 公演後ロビーにて、「朝、江津湖をさんぽしていて、テレビを思い出して来ました」とお客様からお聞きしました。別のお客様からは、「髪の毛が伸びましたね」と…。自分が覚えていただけることがおどろきでしたが、色々なお声を掛けていただきました。

お越しいただき、有り難うございました。
posted by マスオ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: