2015年06月13日

近況

早いもので6月ももう半ば。稽古はいまが一番いっぱいいっぱいです。新曲と新振り付けを覚える…。曲が流れても振りがでてこない。すぐに踊れたらよいが、自分にそんな才能がないのが残念です。
カイさんの振り付けですが、毎回すごいなと思う。そして衣装まで作られる。その衣装のおかげで、私の踊りも少しはお客さまに見せられるものになっていると思い、有り難いばかりです。

「梅雨」
最近は雨のため電車通勤。そして途中歩くため、靴擦れして踵が血まみれになる。皆様、足に合う靴を履かれたほうがよいです。


「外食」
長くおつきあいさせていただいてる方が定年退職のため、久しぶりにお会いした。(退職といっても、当分は指導で通われるそうで)スリランカカレー店に行ったところ、むせるほど辛かった。
ですがまた行きたいと思うほど美味しかったです。
posted by マスオ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: