2017年08月27日

更新

ガラケーからはできなくなり、途絶えていましたが、ついにスマホデビュー。また書けるようになりました。
書けない間に代表が書き込んでくださり、有り難うございます。
今日はめずらしく早く稽古に行けました。
出る所、数かぞえ…苦手です。

posted by マスオ at 22:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

洋海純のマスオ日記

御船公演でもマスオこと美咲綾は素敵に踊りました❣
誰よりも落ち着いていて、狭い楽屋でもバッチリ対応。
海「私たちの側はマラボーは右肩になったね、付け替えなくちゃ、マスちゃん付け替えた?」
美咲「はい、付け替えております。」
落ち着いている。

マスちゃんは、御船公演の控え室で振付け師の海師匠に、ディナショーの新作演目の振りを聞いていた。
本番直前にそっちの振りですか?
お稽古ビデオをしっかり見てきたらしく、疑問点を聞いていた。

マイペースでしっかりしている、落ち着いている、マスちゃん。
B型の大らかなところもあり何とも魅力的な人なんです。v(^_^v)♪

DSC_0414.JPG

posted by マスオ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

洋海純のマスオ日記

本日の稽古には、マスオさんは、御船公演の衣装を抱えてやってまいりました。

着替えてみるのですが、見かけによらずの大雑把さが覗き、カイ師匠の愛情あふれるダメ出しの嵐。
ほのぼのとなる、二人の関係なのだ。
絆だ。

毎回のお稽古ビデオをしっかり見て、予習、復習をどれだけやってきたのというくらい、その成果が見える。

マスオさん中心の振り付けをカイ師匠が作ってきた。
ソロ部分を作ってくるように宿題を出されていたマスオさん。
見事に作ってきて披露した。

信頼関係がなせる技だ。

マスオさんは今日もまた粛々と成果の上がる充実したお稽古を終え、笑顔で帰っていきました🌸
massann.jpg



posted by マスオ at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする