2017年07月03日

洋海純のマスオ日記

本日の稽古には、マスオさんは、御船公演の衣装を抱えてやってまいりました。

着替えてみるのですが、見かけによらずの大雑把さが覗き、カイ師匠の愛情あふれるダメ出しの嵐。
ほのぼのとなる、二人の関係なのだ。
絆だ。

毎回のお稽古ビデオをしっかり見て、予習、復習をどれだけやってきたのというくらい、その成果が見える。

マスオさん中心の振り付けをカイ師匠が作ってきた。
ソロ部分を作ってくるように宿題を出されていたマスオさん。
見事に作ってきて披露した。

信頼関係がなせる技だ。

マスオさんは今日もまた粛々と成果の上がる充実したお稽古を終え、笑顔で帰っていきました🌸
massann.jpg



posted by マスオ at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

洋海純です☆

美咲綾は携帯からブログを書いておりましたが、最近ガラ携からはブログの更新ができなくなりました。
(´;ω;`)ウゥゥ

そこで洋海純が近況報告いたします。

美咲綾は毎回元気に稽古に参加してます。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最近は優実れいと同じ振りを踊ることが多くなり、優実さんから振りを尋ねられることが頻繁にあります。
二人は仲良しです((´∀`*))
優実れいは美咲綾がいないと、動けません。
美咲綾が一緒だと踊れます。(笑)
DSC_0414.JPG

海大樹によると、嘘教えてる時もあるよ。って、それもオモシロイ。
美咲綾は海師匠がいないと踊れません。
DSC_0419.JPG

私、洋海純と踊ると固まります(≧◇≦)
DSC_0708.JPG



posted by マスオ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

震災お見舞い申し上げます

震災から2ヶ月が過ぎましたが、いまだに余震に怯えて過ごしています

皆様これからもどうぞお気をつけてお過ごしください
posted by マスオ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする