2017年06月20日

洋海純です☆

美咲綾は携帯からブログを書いておりましたが、最近ガラ携からはブログの更新ができなくなりました。
(´;ω;`)ウゥゥ

そこで洋海純が近況報告いたします。

美咲綾は毎回元気に稽古に参加してます。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最近は優実れいと同じ振りを踊ることが多くなり、優実さんから振りを尋ねられることが頻繁にあります。
二人は仲良しです((´∀`*))
優実れいは美咲綾がいないと、動けません。
美咲綾が一緒だと踊れます。(笑)
DSC_0414.JPG

海大樹によると、嘘教えてる時もあるよ。って、それもオモシロイ。
美咲綾は海師匠がいないと踊れません。
DSC_0419.JPG

私、洋海純と踊ると固まります(≧◇≦)
DSC_0708.JPG



posted by マスオ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

震災お見舞い申し上げます

震災から2ヶ月が過ぎましたが、いまだに余震に怯えて過ごしています

皆様これからもどうぞお気をつけてお過ごしください
posted by マスオ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

11月

ご無沙汰しています。美咲綾です。更新しなければいけないとは思いつつ、筆不精のため申し訳ないです。メールや連絡もしないため、家族にも生きてるのか心配されるほどです。でも安心してください、生きてます。

先日のディナーショーも参加させていただき、終了後はお客様にたくさんお声をかけていただきました。

名前を覚えていただけるだけで有り難いです。

心配されていた私のMC場面もカイさんの言葉に助けられ、前回トチって出忘れた演目もなんとか踊れ、
自分的に今回はつくしさんとご一緒する場面があり、新鮮でした。


あっという間に終わりましたが、毎回たくさんの方々にご協力いただいて終わっているのだな、と思っています。
御礼申し上げます。
posted by マスオ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする