2013年08月17日

今年の暑さ

皆様いかかお過ごしでしょうか。
暑さのせいか、頭痛、肩こりがひどく、毎日しんどいです。熱中症を通り越してうつになる。



もうだいぶ前に、6月公演のDVDをいただきましたが、DVDのディスクに自分の写真がのっていた。(横顔というか、後ろ姿ですが…)最初で最後の記念になりました。


稽古は、ようやく一つの曲を覚え始めたところ。
一つ、踊ることになった曲で、ペアで組むことになりましたが…女役は苦手なうえ、さらに、組んで踊ることになりました。相手の方に申し訳ない。もっと女役らしい人がよろしかろうに、残りもんが自分しかいないのでいろんな意味で申し訳ない…。
12月まで、何が残り何が却下になるかはわかりませんが、とりあえず頑張りたい。
posted by マスオ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

写真

自分で書いたブログのあとは、更新するまで見ることがなく、カイさんが載せてくれていたことに気付かなかった…。
自分でも本番で、今喋っているこの台詞がちゃんと言えるかドキドキでしたが、それ以上に、一緒の場面の方には、‘ヨシキヨは台詞ちゃんと言うだろか’と最後まで思わせてしまったことでしょう。



さてもう7月。稽古では熱い曲の振りから教えていただいた。

ニュースで、どこかの動物園のペンギンが、あまりに暑いのでミストの前から動かないと放送されていましたが、人間はそういうわけにもいかないので、動いて活動しています。
そうしていたら、そのうち12月になるのでしょう。
posted by マスオ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

海大樹です

 おじゃまします。
スーパー筆不精のマスオさんの代わりに、公演の写真でも貼ってみます。
コピーだけどちゃんと載るかなあ。
見られないときは劇団「風」ウェブサイトの「写真集」をどうぞ。

smallCAAKEW2Q.jpg
芝居にて。雅なマスオさん

smallCA0P9M33.jpg
……の、台詞を聞く人たち。
いや、ついこんな顔になるんだって!
リアクションの小芝居なんか打ち合わせしてないんだけどな。

smallCAZAJ0HW.jpg
わたくしは家来衆としてマスオさんと共演。

smallCAYNIZPF.jpg
ショーでも名コンビよ!
これからもよろしく。

 おじゃましましたー。








posted by マスオ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする